1浪女子のひとりごと

このブログは、浪人生によって書かれます。拙い文章であるとは思いますが優しく見守ってください。この一年で変わります。

予備校のことを考えずにはいられない

題名の通りです。

食事をしているとき、気晴らしで友人と遊んでいるとき、映画を観ているとき、寝る前、入浴時…etc

ずーーーーっと、予備校のことを四六時中考えております。(片想いか)

 

駿台河合塾か北予備か四谷学院代ゼミ

で悩んでる状況。(多すぎ)

しかし私の住んでいるところは田舎なので、都会の予備校に行くことになる、すなわち寮に入らざるを得ないわけです。寮費だけでも100万を超えるわけですのでプラス入塾費と塾費です。

親に迷惑をかけたくないがために、宅浪も考えましたが流石にそれはやばいだろうと。(3年間サボりにサボってきたので親から止められた。ということをみなさんにお伝えすると同時に反省致します)

 

うーん、決まりそうにないです。

多分、後期の合格発表が終わったら、なんだかんだ動き出すというか動き出さねばならないのですよね…。

 

今のところ河合塾ですね!

でも寮は不安。やっていけるかな。

 

 

今日ROUND1のスポッチャに行ったから、絶対明日の朝筋肉痛の状態で起きることになるなぁ、なんとか起きようっと。