1浪女子のひとりごと

このブログは、浪人生によって書かれます。拙い文章であるとは思いますが優しく見守ってください。この一年で変わります。

お久しぶりです

アクセス解析を見ると、3日前4人ほどこのサイトに来てくださったらしく、心から嬉しい。(全くブログ更新していなかったわけですが。)

 

前回がいつ更新したかは記憶にありませんが、その日以降、何をしていたかと言いますと!

○同窓会

○県内の観光名所

○カラオケ

○先生とのランチ

レンタルビデオ(CD?)

○友達とのランチ

です!

大学合格したんじゃないか?と思ってしまうほどenjoyしてました。(何度合格発表を見ても番号はなかったです。涙)

 

あっ、あと塾も決まりました。

予備校ではないです、塾。大手なので身バレ防止のため、塾名は伏せます。なんとその教室には3人しか浪人生がいないようです。なんて恐ろしいのでしょう。塾も4時からしか開かないので、起きてから4時までの時間は、宅浪そのもののような過ごし方をしなければなりません。唾を飲むような気持ちです。(なにそれ)

 

浪人生って孤独なので、浪人仲間が必要だということを知りました。今日、浪人仲間になる予定だった友人がなんと後期の大学に行くと言い出して、寂しくなりました。まあ、受かってたならそれがいいですよね。私だったらそうします。

 

3月中までは、とりあえず飽きるほど遊びます。それからは、病むほど勉強したいと思っているのでチャラになるかな?

 

がんばりまうす