1浪女子のひとりごと

このブログは、浪人生によって書かれます。拙い文章であるとは思いますが優しく見守ってください。この一年で変わります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

アクセス解析を見ると、3日前4人ほどこのサイトに来てくださったらしく、心から嬉しい。(全くブログ更新していなかったわけですが。) 前回がいつ更新したかは記憶にありませんが、その日以降、何をしていたかと言いますと! ○同窓会 ○県内の観光名所 ○カラオ…

ディズニーランドで結婚式したーい

お題「どうしても言いたい!」 ディズニーランドの結婚式の豪華さ、知ってます?(それ相応の値段はするみたい。) なんていったってね、ドレスがお姫様なのです!旦那さんは王子様なタキシードで本当に最高。子供の頃の夢が叶っちゃうよね。 最近は結婚式場を…

予備校の資料

をみてました。 今日1日みてました。 私くらいセンターの点数(572)が低くても、浪人して10点ほどしか上がっていない人がいるという事実。恐ろしすぎる。センターを失敗して、前回より下がっている人もいて、本当に「浪人したから成功する」とかそんなんじゃ…

予備校のことを考えずにはいられない

題名の通りです。 食事をしているとき、気晴らしで友人と遊んでいるとき、映画を観ているとき、寝る前、入浴時…etc ずーーーーっと、予備校のことを四六時中考えております。(片想いか) 駿台か河合塾か北予備か四谷学院か代ゼミか で悩んでる状況。(多すぎ) …

浪人恐らく確定?

どうも、前期落ちしました、少し前まで女子高生だった女子です。 後期の判定はE判定なので、恐らく浪人が決まったことだと思われます。 ですので、3月いっぱいは思い出づくりをしていきたいと考えてます!今日は「おっさんずラブ(1話2話)」と「ルイスと不思…