1浪女子のひとりごと

このブログは、浪人生によって書かれます。拙い文章であるとは思いますが優しく見守ってください。この一年で変わります。

浪人恐らく確定?

どうも、前期落ちしました、少し前まで女子高生だった女子です。

 

後期の判定はE判定なので、恐らく浪人が決まったことだと思われます。

ですので、3月いっぱいは思い出づくりをしていきたいと考えてます!今日は「おっさんずラブ(1話2話)」と「ルイスと不思議の時計」を見ました。怖すぎ。ルイス怖すぎ…。

ファンタジーだと思っていたら、監督さんがホラーを好む?方みたいで怖かったです。見ようと思っている方は注意してください、本当に。

 

明日は体を動かそうっと!(急)

これから綴っていくのでよろしくお願いします。