1浪女子のひとりごと

このブログは、浪人生によって書かれます。拙い文章であるとは思いますが優しく見守ってください。この一年で変わります。

予備校の資料

をみてました。

今日1日みてました。

 

私くらいセンターの点数(572)が低くても、浪人して10点ほどしか上がっていない人がいるという事実。恐ろしすぎる。センターを失敗して、前回より下がっている人もいて、本当に「浪人したから成功する」とかそんなんじゃなく甘くないなぁと思いました。

 

私、大学受験を甘くみすぎていました。否、今もそうなのかもしれない。単に時間をかければいいものじゃないし、単にお守り沢山買ってたらいいわけでもない。(当然)

 

これからどうなっちゃうんでしょう、友達が立て続けに東京に遊びに行っていることを知り、いいよなぁ余裕あるなぁと羨ましがっている最近です。(本当に自分が悪い!) 早く解放されたーい。それも1年後だなぁ。

 

720とか目指しちゃいたいよ、多分笑われちゃうけどさ。本当はね。720とか目指して学科内1位で合格したい。のですよ。

 

目標→センター後の自己採点で勝ち確したい

 

オワリ