1浪女子のひとりごと

このブログは、浪人生によって書かれます。拙い文章であるとは思いますが優しく見守ってください。この一年で変わります。

ディズニーランドで結婚式したーい

お題「どうしても言いたい!」

 

ディズニーランドの結婚式の豪華さ、知ってます?(それ相応の値段はするみたい。)

なんていったってね、ドレスがお姫様なのです!旦那さんは王子様なタキシードで本当に最高。子供の頃の夢が叶っちゃうよね。

 

最近は結婚式場を検索することにハマっています。結婚、したいと強くは思わないけど、結婚式はしたいっていう謎のアレ。(かれぴっぴみてたら素直にごめん。)

 

結婚したいと強く思わない理由は、縛られるからなんですね。ちょっと、トイレとか気を使わなきゃじゃないですか。LINE NEWSに記事があったと記憶していますが、どこかのアナウンサーが旦那さんのいる家で大きい方をできないだとか。私もそうなりそうだなぁと早速不安であります…。

 

兎にも角にも、このブログ記事で主張したかったこと、すなわち、「どうしても言いたい!」ことは、ディズニーランドで結婚式がしたいということでした。(読まなくても見出しに書いてるからわかることでした。)

 

オワリ