1浪女子のひとりごと

このブログは、浪人生によって書かれます。拙い文章であるとは思いますが優しく見守ってください。この一年で変わります。

1ヶ月ほど宅浪してみて気づいたこと

病む。

 

声を大にして言いたい。

病む、というかストレス性の熱が出まして。結構あるみたいです。周りでも。

 

ブログ更新をサボっておりましたが、実は4月の序盤から辛かったです!!

友達のLINE(Instagram)のアイコンが次々とスーツ姿になりますし、LINEのひとことも「英語の選択何にしよう」とあり、浪人生を煽っているように感じます。(多分そんなことない。)

ぶらっとその辺歩けば「新生活」の文字。あーあ、私だって新生活送りたかったなぁ、なんでこんなにみんなと差ができたんだろう。って。

 

まあ、考えるまでもない。

サボり続けていたからです。結論は考える間も無くそこに辿り着き、はいはい勉強すりゃいいんでしょと半ば投げやりな感じで勉強を進めていました。

1週間8時間勉強をしました。

体を壊しました。(ちゃんちゃん)

 

思い返してみれば、現役生であった頃、一日1時間も勉強ができませんでした。恋愛にゲーム、おしゃれにアイドルに…熱中するものが沢山あり、私は誘惑に負けていました。

 

だから落ちたんです。

勉強時間の欠如。

 

わかっているからなるべく勉強時間を増やしたい。けれども勉強を5時間ほど続けると身体がカッカしてきます。熱くなってくるんです、そして熱が出る…。

 

でも慣れるんじゃね?と思ってます。寧ろ慣れてくれないと困る。

 

今は7月か8月にある模試に向けて勉強中です。

 

 

がんばります(*^^*)

(無理矢理な締めで締めさせていただきます)